創作物

音楽活動いろいろ

こんにちは。小林志保です。

久々に曲を作って歌ってみましたー。


歌うの難しかった…自分で作ったのに…笑
へたっぴかもですが一生懸命作ったので聴いてみてください!

あと、お友達に曲を書いたりしました。


久々に音楽活動を再開するというので、ぜひ頑張ってほしいなーと。
歌詞はそんなに深く考えずに書いていたのですが、彼女の近況とシンクロしていたらしいです。こりゃすげえ。

あと、彼女のお歌のミックスもやらせていただきました。


ハモリがとってもきれい!
こちら、ピッチ補正とかしてないんです。すごいなあ。お上手。

そんなわけでどうぞ、よろしくおねがいしますー!