Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

うさまるのガチャポンをやったら無駄な運を使ったでござる


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ

ども。小林志保です。

 

うさまるのガチャポン(カプセルトイ)があったので

やってきました!

 

うさまる ゆるっとラバーマスコット4 | 商品詳細 | ガシャポンワールド

 

うさまるとは!

LINEスタンプで人気が出たかわいいキャラクターである!

うさまる【シール付き】

かわい~~~

 

さて、一発目~

f:id:wishmelo:20171213113832j:plain

す、吸ってる…

(…あ、あんま可愛くない…笑)

 

よし、もう一発~~~

f:id:wishmelo:20171213113914j:plain

うさこちゃんだ!

 

※うさまるにはうさこちゃんという

ガールフレンドが居るのである!

色がピンク色なのである!

 

可愛いのう~(*´ω`*)

 

ノってきちゃったよ~さてどんどんやっちゃうよ~

f:id:wishmelo:20171213114025j:plain

うさこちゃんだ!

 

デジャブ

 

・・・

 

まあダブりはありましょう

f:id:wishmelo:20171213114358j:plain

うん、可愛い可愛い

 

よし、もういっぱつ!

 

f:id:wishmelo:20171213114310j:plain

 

・・・

 

・・・・・・

 

f:id:wishmelo:20171213114318j:plain

またおまえかああああああい

 

もおおおおおお

 

もういっかい!

 

f:id:wishmelo:20171213114347j:plain

 

・・・

 

 

 

 

 

f:id:wishmelo:20171213114432j:plain

4連続って…あんた…

うん、なんか並べると不気味

 

確率で言うと、全6種類なので

うさこちゃんが出る確率は1/6、

つまり

およそ16.7%

 

それが4連続で出る確率は

1/6 × 1/6 × 1/6 × 1/6

=1/1296

=およそ0.07%

_人人人人人人人_
> およそ0.07% <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

こんなところで運を使わなくても良いんじゃないか?私

 

・・・その後も引いたら普通に他のが出ました。

f:id:wishmelo:20171213115040j:plainf:id:wishmelo:20171213115047j:plain

眠がってるの可愛い。

 

そんなわけで、うさまるは可愛いです。

おしまい。