Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

5ヶ月で15kg程痩せました【炭水化物抜き(糖質制限)ダイエット成功例】

どうも小林志保です。

 

そういえば、5ヶ月で15kgほど痩せました。

半年も経たなかった。

 

痩せようと思ったきっかけ

4月頃。

マネージャーさん<志保ちゃん、ちょっと太った?

私<えーそうですかあ?^^

 

(2,3kg増えたかな?とか思っていた)

 

体重計に乗ったら

15kg増えてた^^

体重計が壊れたのかな?と思いました。

壊れてなかった。素敵~^^

 

痩せる。私は宣言しました

 

なんで太ったのか

そもそもなんで太ったのか!

セブンのパンが美味しかったんだよ!

食べすぎましたスキあらば食べてました

blog.wishmelo.com

blog.wishmelo.com

セブンイレブンのパンが美味しすぎるのが悪い!!ぷんぷん

 

炭水化物抜き(糖質制限)ダイエット

ライザップ様も流行ってますし、

周りでもなんか効果があったとの情報を得たので早速初めてみました。

  • パンをやめた。
  • 米を食べるのをやめた。
  • おやつも極力やめた。

という感じであります。

 

てか、

炭水化物=糖質

なんですね!知らなかったよ。

 

そして、毎日体重を測ることにしました

そしてアプリで記録。

私が使ったのはこれ

ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ

ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ

  • UNITED, Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

play.google.com

何しろ可愛いのと、日々のグラフが出るのがよろし。

折れ線グラフでわかります。

 

ぐいぐい減った

肝心の体重ですが、一瞬で減りました。

まじかーい!って感じですが。

 

開始5日で1kg落ちました。

落ちすぎじゃね?と不安になるレベル。

でもこんなもんらしいです。

 

1ヶ月経つ頃には5kg。

という感じで。

ゆるーく毎日落ちていきました。こりゃ楽しい。

 

食生活

ガラッと変えました。

 

朝は元々無し。

昼:

  • ソイジョイクリスピー ホワイトマカデミア×2
  • セブンのアイスコーヒーorカフェラテ

晩:

  • お肉の類
  • 野菜

こんな感じです。毎日ひたすら。これは今も変えてません。

 

これだけでぐいぐい痩せました。

 

あ、たまに外食とか、普通に食べてます。

基本これってだけです。

 

ソイジョイクリスピーは圧倒的にホワイトマカデミアが美味しい…!好き…!

 

栄養不足?

一応不安になったのでサプリメントを加えたりもしましたがすぐやめました…w高いし…

 

口寂しい時はコーヒーとソイジョイクリスピー追加って感じです。

今は、アイスとかお菓子とか普通に食べたりします。

 

あとは気合を入れる日はリポビタンD。おいし。

 

結果

見た目は元に戻ったし、ジーンズもきつくなくなったし、写真写りも良くなったし、寝付きも良くなりました。

 

そんなわけですた。

ご参考になれば幸いです。