Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

マクドナルドのシナモンメルツを食べました

 どうも、小林志保です。

そういえば今日は、お昼にマクドナルドのシナモンメルツを食べました。

むかーし食べたなーという薄っすらとした記憶。復活メニューだそうで。

 

デデン。

f:id:wishmelo:20171027223521j:plain

 

デデデン。

f:id:wishmelo:20171027223607j:plain

 

パンに、シナモンを効かせた砂糖を溶かしたやつをぶっかけました~!

って言う感じ。(すごく雑な説明

 

一言で言うと、

甘い!(^q^)

※そりゃそうだ

 

甘くておいしい~

カロリー?気にしちゃいけないやーつ(^q^)

 

糖分がすごい!

一瞬で口内炎が出来た!ww

 

一緒にロイヤルミルクティーを頼んだんですけど

無糖じゃないんやね…(^q^)

そうか、だからおすすめがコーヒーなんだ…

甘いのの後には無糖の飲み物が良いな…って思いました。

いや、ロイヤルミルクティーも美味しかったけど!普通に!

これとあわせるにはコーヒーのほうが良かったやもね!ていう話!

 

そんなわけですが、美味しかったです~

 

マクドナルド久々だったなあ。

一時期あほみたいにマックグリドル食べてました。懐かしい。

 

あとたまに無性にマクドのアップルパイ食べたくなる。

おいしいよねー。

 

おしまい。