Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

【出演】『ウォンテッド! ローラ&チェルシー』カレン役

どうも、小林志保です。

 

Netflixにて配信されました!

『ウォンテッド! ローラ&チェルシー』

にて、悪徳警官の妻、カレン役を担当させていただきましたー!

www.netflix.com

他にも兼ね役をちょこちょこ。レンタカー屋さんとか、喫茶店のお客さんとか色々やってます。探してくださいー。

レギュラーで2シーズンもやらせていただいて本当感謝です(*´◡`*)

 

こんな話だよ

事件に巻き込まれて、なぜな容疑者として警察やら何やら色々追われるはめになるローラとチェルシー!

悪徳警官が絡んどったー!えーなんかすごい大変犯罪こわーい!

 

次は次は?!どうなるの?!

と先が気になる展開!

ハラハラドキドキ、めっちゃおもしろいです!!

 

結末はいかに!

…最終話に出番がなかったので結末知らないwww気になるwww見ますwww

 

他の役者さんとも仲良くなれました

現場は、割りと若手が多くて、他の役者の皆様とも仲良くなれて幸せであることこの上なしでした!(^◇^)

勝手にご紹介。

相川奈都姫ちゃん

何故か大昔に飲み屋で一晩語り明かした事のある相川ちゃんと現場で再会!

私の娘&息子役などをやっておられました!

あのですね、ひとつの場面で二人の子供が同時に出てくるシーンがあったのですがw

一瞬で男女を切り替え演じ分ける早業!お見事としか言いようがない!

 

菊地達弘くん

マウスプロモーションさんの養成所の同期!二年間同じクラスだったのたである!現場で再会!ご縁だねえ!

いろんなおじさまを演じていました。相変わらず渋いおっさんが似合ってた!殺されるのもイイネ!(・∀・)

 

ニケライ・ファラナーゼちゃん

すんげーいい声!ローラの妹役でした。

明るいええ子や…そして礼儀正しい…

 

新川麗くん

なんかたびたび現場でお会いします!新川くん。芝居が器用!

あと見た目が完全に美容師!

またみんなで飲みに行きたいねっていうかまた新川くんにたくさん酒を飲ませていろんな話をさせたいな!(^ω^)

 

小松昌平くん

小松くん、見た目がクソかわいいよ

…いや、それはいいんです…さすがアイドル声優やで…

長ゼリフで私と会話するシーンがありましたが(会話の裏で話してるところだから多分あんまり聞こえないけど…)大変でしたがともに乗り越えた感!やったぜ!

 

とにかくおもしろいよ

何はともあれ面白いです!

皆様どうぞよろしくお願いします!