Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

誕生日を迎えました


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:wishmelo:20171004191810p:plain

ハッピーバースデー私!

というわけで誕生日を迎えました。うおお。

 

ツイッターで無理矢理祝っていただきました。w感謝。

 

ツイッターに先んじて祝ってくださった皆様にも感謝です。わー。

 

母からも祝われた

実は、母が私を産んだ年齢になりました。

(あ、私には年齢なんて無いんだった

(※えんしゃべ第一回をお聴き下さい

はらこばの演喋!-エンシャベ!- 第1回

 

「夢のようです」と母。

ありがたいですね。

自分の子どもが、産んだ年齢と同じになる…っていうのは感激するんだろうなあと。産んだこと無いからわからんけど。

自分としても不思議な感じです。

 

そういえばドメインとりました

ウェブサイトはhttp://wishmelo.com/

ブログはhttp://blog.wishmelo.com/になりました。

ちょっと本気っぽい感じが出てこりゃあいい♥

目標でも立てよう

せっかくなので目標でも立てようと思います。

健康

健康大事。無理はしない。

レギュラーのお仕事をいただく

定期的に仕事がある幸せ。皆様とも仲良くもなれるし幸せです。

ゲームとかアニメとかそういうのにも出る

洋画の吹き替えが中心の1年でしたので、他の媒体のお仕事もやってみたいです。

マネージャー様方よろしくお願いしますー!見てるー!?(多分見てない

音楽活動もする

音楽作って発表できたらいいなと思います。さっぱり新作作ってない。

ブログも書こう

せっかく有料プランにしたので、せっせと書いていきたいと思います。

 

何が変わるわけでもないですが

でもやっぱり誕生日って特別感がありますね。

しかし何か流れの節目みたいなのはあるような気がする…毎年…。

とにかく生きのびて、この先の未来を見ていきたいと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。