Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


東京アナウンス・声優アカデミー

小林 志保 | 東京アナウンス・声優アカデミー
東京アナウンス・声優アカデミーさんのサイトに、
私の卒業生コメントが掲載されておりましたー。

いやはやお恥ずかしや。

これから、声優になりたい!
という人の参考になれば幸いです。

東京アナウンスアカデミーは(通ってた当時はこの名前だった)
本当に基礎から教えてくれて…
まさに礎。
あれから随分経ちましたが、
あの時代がなければ今はないわけで。
不思議な感じです。

私はノロノロ運転なのでまだまだ新人声優ですが、
同期はガンガンいろんな作品に出てたり、すごいです。
入って損はない学校だと思います。
また、事務所の先輩方も結構いらっしゃって…!知らなかった。

ご縁がいろいろと。

人生はご縁ですね。不思議や不思議。

そんなわけで(?)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。