Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

最近はまってるゲーム Gardern Scapes


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どうも。ゲームばっかりやってる小林です。

 

せっかくなのでご紹介。

 

最近は3マッチパズルがきてます。

あれです。同じブロックを3つ並べて消すやつ。

 

Garden Scapes (ガーデン・スケープス)

 

超アメリカンな感じのゲームです

3マッチパズルをクリアして、

執事のオースティンというおじさんと共に

荒れたお庭をどんどんキレイにしていきます。

 

このオースティンがいいヤツ。

 

オースティン「しほさん!ここの庭がいい感じです!」

みたいな。

オースティン「やりましたね!」

 

ちょっとカタコト。

そこがまたいい。

 

そしてこのアプリ、オースティンって呼んでて

本当の名前ちゃんと覚えられない…w

 

まあ、ただ激ムズ

(ちょっと課金もしました…小声)

 

ハートがな!全然たまらないんだ!

 

誰かFacebookで繋がってハートを送ってくれませんか…

 

というわけで、Facebookアカウントを作るか迷ってます…www