Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

リラクゼーションサロン「ラフィネ」さんに行ってきたよ


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

肩首がしんどいーーー疲れたーーー

という感じだったので、

リラクゼーションサロンの

「ラフィネ」さんにいってまいりました。

二回目?三回目?かな。

マッサージ店とか整骨院とかいろいろ行きましたが

ここが一番リラックスするな!という感想。

何が良いかというと。

・店内がアロマでいいにおい~

↑これ結構大事かも…!

これだけで居心地がいい感じ。

・お店の雰囲気も優しい感じ

匂いの力もあるだろうし、

店員さんもソフトな接客(?)でありがたい~

・ゴリゴリ!ではなく、ほぐす~て感じ

マッサージ店とかだと

「押す!」「こりとる!」「バキバキ!」

みたいな感じだったりするんですけど、

ここはゆるるーんとほぐす、

ゆるるーんほわわーんとあたためる、っていう印象。

(マッサージ店でも整骨院でもないので、

法的にゴリゴリ!とはできないのかな?もしや。)

・終わったあとにハーブティーをくれる

これもいい~。ほわわわーん。

最高の気分になります。リラックスや~

肩首ほぐれたなーという感じ!(*´꒳`*)💕

20分で2080円?だったかな。値段も程よい!

そんなわけで、ラフィネおすすめだよ!

回し者じゃないけど!笑