Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

レッスンやらパワーストーンやら


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日はレッスンからの

パワーストーンのメンテナンスに行きましたー。

レッスンは、本当にためになったなあ…!

という感じ。

お芝居の基本ではあると思うのですが、

ディレクターさんの一言で演技が変わる変わる。

しっかり想像して、感じて、役に没頭する、、、

お芝居の面白さを改めて噛み締めたのでありました。

その後は、パワーストーン屋さんへ。

なんか色褪せたかな…?という石があったので…

10月はいろいろあったし…。

私が行っているお店では、

オーリングテストといって

ひとりひとりの体?に合う石を入れる、

というお店なのです。

そもそも大きな石がたくさんあって

お店の人に「個性的ですねwww」と笑われる始末。

私は個性的らしい。。。ほう。。。

結果、以前替えた手持ちの石だけで済んで、

お会計はゴム代だけの220円なりw

単価の低い客www

そんなわけでありましたが、

ここのところ、

なんだかんだ常に声のお仕事のことを考えております。

なんとかなるといいのだけども。

不安もありつつ。

適度にいろいろやってくしかないかー。