Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

1stアルバム「Once」配信開始!


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日から!

ファーストアルバム「Once」

が、各所でダウンロード販売開始となりました(*^▽^)ノ

たっくさんの思いが詰まったアルバムになっております。

詳しくは上記リンクより読んでみてください。

恋愛、病気、挫折…

いろんなことがありました。

それでも生きてるものです。フシギダネ。

いろんなことを経験したからこそ

作れた曲がたくさん詰まっています。

音楽のジャンルはポップスですが、

いろんな形のポップスです。

※聞いてくれればわかるよ!

さて、そんな私が近頃思うのは、

もう誰の奴隷にもなりたくない。

ということです。

今後はそういうテーマも増えるかもしれない。

あるいはもっと日々から離れた世界の曲が増えるかもしれない。

そんな気がしております。

どうぞ、Onceな私も、これからの私も

よろしくお願いします。