Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

Worldwide


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
photo:Reto Stockli with the help of Alan Nelson, under the leadership of Fritz Hasler ひっさしぶりにアクセス解析を見たのですけども。 ほとんどは日本からのアクセスだったのですが、 遠い国、知らない国からのアクセスも!! なんぞなんぞ。 このブログはそんなところからの需要もあるのか?! あるならば、うれしいなあ。 (たまたまのアクセスかもしれませんが。) もっとこう、Intertionalな感じに生きてけたら面白いかもしれませんな。 Ohoh。