Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

メイドカフェ寺子屋


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日、舞台発表が終了しましたー。

我々は「メイドカフェ寺子屋」というのをやりました。w

完全なるおふざけお芝居。w

脚本やら演出やら全部自分たちで手作り!

こんな貴重な機会はめったに得られない、

ありがたい経験です。

とても楽しかった!

そしてお客さんにもうけまくってて、とても嬉しい!!

写真は稽古の時の。

本番は、一緒のきょうこちゃん(写真右)が

もっと衣装を可愛くしてくれました。ホント天才、ありがとう。

私はもみじちゃん。

魔女なお母さんです。w

ホントしょーもないキャラに仕上がって、

好き勝手暴れ回れて最高でした!www

終わっちゃうと寂しいものですね、、

またもみじちゃん会えたらいいなあ。