Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

10月!最高の季節!


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

10月ですね!もう最高です!

一年で一番良い季節だと思っております!!ヽ(*´v`*)ノ

窓を開ければそよそよちょうどいい気温の風。

過ごしやすい~気持ちいい~

めいっぱい堪能したいですね(^ω^*)

さてさて、昨日も舞台の稽古でした。

衣装も着てリハーサル!もうほぼ完成ですね!

衣装可愛い~と存外たくさんの人に言われて

私は満悦なのであります。w

家に帰って、お風呂。

疲れてて、湯船で1時間以上寝ていた模様…!!!!!

ふやけてるわ喉乾いてるわ、そしてなんか今日はくちびるかさかさだわ

怖いですね!疲れてる時の湯船やばい!

そんなこんなですが、この過ごしやすさ!

平和に楽しく過ごしたいですね!