Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

ファミマで刀剣乱舞


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファミマで!ゲットしましたああ

刀剣乱舞の、みっちゃんと長谷部さん!

今ですね、ファミマで十六茶を買うと

こんなキーホルダーがもらえちゃうのです。

うれ゛じいいいいいい

まだまだにわかなのに、はまりまくってしまってヤバイです、、、

ゲームのグッズとか買うの生まれて初めてな気がする。。

すでに刀剣乱舞、

いろんなグッズがあるんですけど、

結構高価だったりで、

こんなに安価で買えるのは本当にありがたい!!

育ててるキャラにはなんか愛着湧いちゃって。

うちの子、なんて可愛いのかしらぁ

まあ、うちの子のグッズがあるのね!欲しいわああ

みたいな。こんなノリですよ。

とりあえず散財に気をつけつつ。

今日の収穫物を眺めるなどしたいと思います。

あー刀剣乱舞すばらしいー。