Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

パワーストーンと不思議なやりとり


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日はパワーストーンのメンテナンスに行ってまいりましたー。

担当してくださった店員さんが、石の並びとかを見て

現状についてのアドバイスをくれたりするのですが、

その中で、私の現況をズバズバ当てられたり、

店員さん「こういうことするといいかもしれないですねー」

私「もうやってます!笑」

みたいな状況が続きました。おもろかった。

そして、何故か私も店員さんの状況を当てたりw

もう何が何やらww

パワーストーンとか、そういうものが周りにたくさんあるから

そんな不思議なことが起こりやすいのかもかも。

面白い体験をしました!

さてさていよいよ明日がライブです。

短い時間とはいえなんだかんだ緊張…してきた…

声をしっかり出して備えます。

らららららー。