Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

暑い夜にぐっすり寝る


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
photo:木の素材 近頃、夜暑くてですね。 (※暑すぎるので太字) 夜中にどーしても起きちゃって。 水飲んでまた寝て・・・ みたいな感じで 寝不足っぽいというかなんというかな感じが続いておりまして。 調べたところ、 エアコンを28℃設定にしたまま寝ればいい んだそうです。 今までタイマー設定にして寝てたんですけれども、 それってあんまり良くないんですって。 エアコンが切れた途端に急激に室温が上がるので。 そりゃそうか。 28℃だと冷えすぎず、朝方もちょうどいいんだそうな。 早速試しましたが、朝までぐっすり眠れました!kyu 良かったああああ お困りの方、ぜひぜひお試しください。