Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

Time asks no questions, it goes on without you


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日、バイト先の友人と食べた、懐石料理!わお!

「日ごろお世話になってるから」って、奢ってもらっちゃいました。

ありがたや~~(*´∀`*)

お世話になってるのはこっちですけれども。

一緒に楽しく働ける仲間が居るのは、ありがたいことです。



さて、話は変わりますが、

時間が経つのはあっという間ですなあ。

近頃、毎日が本当に、あっという間に過ぎ去っていくんですけど。

振り返ってみると、なんだかんだ、たくさんの事があった一年だったように思います。

(まだ一年を振り返るにはちょっと早いけど。笑)



あれからまだ一年なのか、とか、

まだ数か月しか経ってないのか、とか。



なんだかすごい、激動の一年だなあ、とつくづく思います。

濃い、色んな事を経験した一年でした。

(はい、まだ一か月ありますけど。笑)



というのも、近々、バイト先で色々と変化があるようなのです。

そんなわけで、ちょっと、色々と振り返りつつ、考えていました。



なんだか、ちょっと不安もあったり、

改めて、自分の恵まれているもの、恵まれてきたものに対する感謝を感じたり、などなど…。



「変化する事は、良い事だ。」



好きな本に、確か、そんな言葉がありました。



変化を楽しみながら、一瞬一瞬を大切にしていけたらいいな、と思います。