Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

/~\ 高尾山 /~\


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日、お芝居やら何やらいろんな方々と、高尾山に行ってまいりました~。

あ~楽しかった!

-完-

…ではなく、折角撮った写真を上げますね~

おそうじ小僧… と よくわからない生き物

に迎えられて出発~

途中まではリフトでだらだらコース。

そこからは普通によっこら山登り。

 

なんか写真からもマイナスイオンが出てる気がするー。なんか癒されるー。

天狗さまもいらっしゃいましたわよ。

こちら山頂からの風景!

ちょっと曇ってたけど、いや~達成感!そしてやっぱり綺麗!

自然の美!

山を下りて、

おそばを食べて。

トリックアート展にもささっと寄ったのですが、

…一緒に行った皆さん写真をもっと私に送ってくれてもいいのよ…

…すっごい面白かったです。また行きたい。

そんなこんなで楽しい~ハイキング~♪でした。ちゃんちゃん。

なんだかいろんなひとに恵まれてて嬉しいな!と思う今日この頃。

ご縁でなんとか生きてまーす。