Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

『トーキョー自立日記』


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっぱり、タイミングってあるよね。

私は今、色々と目標があって、

東京に居て、アルバイトしながら生計立てつつ、

といったところなのですが。

最近、新しいバイトにも慣れてきて。

人も、仕事の内容も、恵まれてて、

居心地もそれなりに良くて、それなりに幸せで。

でも、なんか…

ふっと、胸に不安のような、不快感が入ってきて…。

帰り道、なんだか、もやもやとしていたのです。

家について、ポストを見たら、amazonから

『トーキョー自立日記』

が届いていました。

昔から読んでいた、

「むつみ荘101号室」

という漫画ブログの、書籍化なのですが。

(第一部の、『トーキョー無職日記』も買いました)

ブログでも読んでいましたが、紙になるとまた違う感じがしますね。

ゆっくり、じっくり、読んで、

なんだかじんわりと、してきました。

自分の内側の、大切なものと、向き合う時間を貰いました。

トリハルさん、どうもありがとうございます。

本当、ちょうどよいタイミングで来てくれたなあ。

明日も元気でいられそうだ(^v^)

-----