Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

『14歳からの哲学』


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日、中野に行った時に食べたうなぎー。

これで500円!安!



ちょっと久々の更新になりました。



相変わらずゆっくり過ごしてます。

いや、平日昼間は働きに行ってますけども。

休む時期、っていうのは、必要なのかもしれないですねー。

畑もそうだもんね。休ませて、土を肥やさねば。



えーとなんだっけ。



そうそう、『14歳からの哲学』という本が、大変良かったです。

もうばりばり20代な私ですが。



「自分とは何か」

「生とは何か」

「死とは何か」



誰もが考えた事があるとは思うのですが、

当たり前を、当たり前とせず、考える。



それって凄く楽しい!(°∀°*)



…そんな事を教えてくれる本です。



そして、読んで、自分で考えて、

腑に落ちる事が沢山ありました。



せまく、せまくなった、自分の視界が、開けたような感じです。

物事を大きく捉えられるようになったような。すっきりと。そんな感じ。



よき本に出会えて、ありがたいです。