Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

ドラえもんっち


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お盆に実家に帰った際に、発掘しました。

「ドラえもんっち」w

私、たまごっち大好きだったのですよ。初めのブーム当時。

それで色々な種類のたまごっちを持っていたわけです。

で、電池を入れてみたら、ちゃんと動いた!わお!

そんなわけで今、ドラえもんを育ててます。w

結構な構ってちゃん!

普通のたまごっちと違って、死んだりはしないんですが

「放っておくとタイムマシンでどこかに行ってしまうよ」

との事でw

放っておくと、どこかの時代のどこかの場所へ行ってしまいますw

既に何度も逃げられてます。

平日に世話とか無理すぎる\(^O^)/

だがまだ育ててやるんだーい。ひみつ道具を集めてやるんだーい。

ちなみに母は

「私は天使ちゃん育てるわ!」

と言って「てんしっち」を育て始めました。

…で、写メが届きました。

「なんと双子ちゃんになりました(ハート)」

だそうで…

(ピンぼけ笑)

なんかこれ、レアキャラらしい…。母よ…。