Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

辛いはうまい


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


このあいだ食べた、チンマーハンなるもの。麻婆豆腐丼ですな。

辛くてウマママー!!なんか舌の奥にビリビリとキタけれど。w





最近…色々と悩む事が多くて、ウヘ~となったりもしますが、

ま…そのうちなんとかなるよな…

という気分になったりもしてます。おやおや。



自分を肯定するのが難しく感じて、自分を責めたり、本当に辛くなる事もあったりします。

でも、なんだか、悩みのある時って毎度毎度、

何がしかに出会って、助けられているような気がします。

本であったり、音楽であったり、アニメであったり。



本当は、

生きてるだけで、生き抜くだけで、100点満点

なのですよねー。



…つい、忘れがちだけど。忘れないようにしていきたいものですなー。