Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

ころほろクッキー


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近ハマってます。

ミニストップの「ころほろクッキー」。

も~美味し過ぎて(*´Д`)

(早く食べたくて袋がぐちゃぐちゃのまま撮ってしまった。笑)



食感が独特で、本当にころほろ、というか、さくほろ、というか。

表面に粉砂糖が振ってあって、まず舌の上でその優しい甘さが溶けて、

そしてクッキーがさく…ほろ…と崩れていくのです。

クッキーは、アーモンドの香ばしい香りがたっぷり、ふわ~となります。



先日の友人の結婚式の時にいただいた紅茶と一緒に食べてます。ひーなんたる幸せ。



しかも、お手頃。120円。

前、同じようなのがファミマの無印良品で「ブールドネージュ」っていう名前で売ってたんですけど、

(たぶん正式な名前はこのかっこいい横文字)

そっちは確か250円くらいしたような?ミニストップさんありがとう。



あー………書いててまた食べたくなってきた。笑