Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

タコパ☆


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

o0320018013257178841.jpg

友人宅でたこ焼きパーティーをやったのですヽ(❤´д`❤)ノ 仲良し4人で~。

結構な量でも割とぺろりといけますねw

中身は普通にタコとかウィンナーとかチーズとかでした。

美味しいし楽しかった~!

そのまま泊まって、みんなでひたすらだーらだーらだーらだーら

桃鉄、ぷよぷよ、マリカー、カービィ、とかやったりして。

スーファミとか本当に素晴らしい!懐かしいし、めっちゃ楽しい~!

ソフト買っておいてくれたとか友人、なんという神…!

楽しい時間はあっという間に過ぎますね~

いろんな話もできるし、本当に良き友達に恵まれました。ありがたや~。

また集まりたいなあ~。