Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

春。


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ミスドの「ポン・デ・桜もち」食べました!

すごい、中に、なんていうの、ぎゅうひ?が入っていて、

本当に桜餅みたいなドーナツでした。美味しかった!(*^ω^*)



さてさて。

勉強していたお芝居が、一区切り付きまして…

これからは、お芝居から、離れるかもわかりません。

どうしようかなあ。まだ考え中。



そして、音楽のお仕事をちょいちょい、やらせていただける事になりまして。

大変大変ありがたいです。



なんか、こう、もしかして、初めからこうなるようになっていたんじゃ…?って思うくらい、

物事が完璧なタイミングで、動いているように感じたりしてます。

世界は不思議で溢れてる。



いろんな節目、出会い、別れ。



そんなこんなで、すっかり、春です。