Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

お引っ越し


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑本文とはまったく関係ない写真!

さっきドラッグストアに売ってて、なんか懐かしくて買ってしまいました。

子どもの頃、好きだったのですよー。うひひ。50円だったよ。なんて可愛い値段。



さてさて。



お引っ越しをしたのです!新居なう!やっとネットも繋がりました!ああ幸せ!



前のお部屋に比べると、

駅も近いし便利だし家賃も安いし部屋もちょい広いし最高です(*´∀`*)

いいとこだー。



それにしてもお引っ越しって大変ですね。

友人に手伝ってもらったんですが、それでもあばばばばば、となりました。

多分ひとりじゃ終わらなかったwありがたやありがたや。

引っ越してからも、PC置く机を組み立てるのを、

これまた別の友人に手伝ってもらいました。ありがたやありがたや。



色々と、環境が変わっていく感じ…ワクワクするような少し不安なような…

いやせっかくだからワクワク楽しんでいきたいところですねっ。