Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

代々木八幡宮


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

友人と、代々木八幡宮にお参りに行ったのですよ~

ででーん

こまいぬさんの所に、

にゃんこさんたちが。かわえーの~ぅ。

歩いてたら、他にもたくさんいらっしゃいました。

鳥居は、ふたつもありました。

何か意味があるのかな。

奥の方には、何やら有名らしい、「出世稲荷」様というのもありまして、

そこでもしっかりお参りしてきました。写真は撮ってないですが。

気持ちがすーっとして、とっても良かったです(^ω^)

帰りはまたまた31アイス♪

ロッキーロードと、ラブストラックチーズケーキ。

ロッキーロードは毎回食べてる気がするw

そして、チーズケーキ系は美味いですなー(*´ω`*)

31、まだまだ通いつめそうな予感~。