Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

浅草っ


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日、友人と浅草散策&お参りに行って来ましたー。

友人と、「浅草で甘いものたくさん食べたいよねー」

とずっと言っていたのですが、ようやく実現。

新年だし、お参りも出来て、丁度良いタイミングでした。

こちら、浅草の甘味の食べログ1位だった「梅むら」さんの豆かん~。

シンプルで、とっても美味しい!ずっと食べてても飽きない!そして安い!

完璧な食べ物でした。また食べたいなー。

浅草寺でもお参りしたのですが、

近くに芸能関係にご利益のある

待乳山聖天(まつちやましょうでん)という所があるよと、人力車のお兄さんが言っていたので、

そちらでもお参りしてきました。

友人は漫画家志望だし、私もお芝居やら音楽やらで成功したいので、しっかりがっつり。

何故か大根が売ってあって、みんなそれをお供えしてました。よくわかんないけど。

お参りしてる時は、なんだかぼーっとして、トリップしそうな感じで、

なんかご利益有りそうな、すごく神聖な気持ちになりました!

友人もそうだって言ってました。不思議。

おみくじをひきましたらば、

大吉☆わーい!今年、3回目のおみくじにして初大吉←

3度目の正直って言いますしね!今年は大吉の年ですよ。誰がなんと言おうと。笑

良き浅草散策でございましたー!

良い年にするぞーい☆