Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

メリークリスマス


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリスマスだー!

というわけでケーキをむしゃむしゃ。おいしいよぅ。



それにしても家の周りがやけに静か・・・

みんな街に繰り出しているのかしらん・・・?



今年も無事に終えられそうです。

・・・ってちょっと気が早いかな?

そんな事無いか。アベリメリクリスマスエンハッピーニューイー。

ありがたい事だなあ。



それにしても、数えればキリがないくらい、ありがたい事っていっぱいありますね。



健康である事。

ごはんが食べられる事。

雨風しのげる部屋の中で、

お布団でぐっすり寝られる事。

お風呂に入れる事。

声が出せる事。

歌が歌える事。

お芝居が出来る事。

家族が居る事。

友達が居る事。



・・・いやいやもう本当にキリが無いですね(笑)このへんでやめておこう。



「ありがとう」を感じるという事こそが、幸せなのかな、って

最近、ようやく実感としてわかってきました。



すべてに感謝を。



メリークリスマス!