Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

新曲「Cry to God」


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新曲ができましたっ

この曲いつから作業していたんだっけ。と思ってタイムスタンプ見てみたら、

10月19日ですって。まあ。2ヶ月もかけてしまったのかうわあ。

曲は割とさっさと出来たような気がしますが、

歌詞をのんびり書いてて、

そんでもって録音するタイミングが無くて、だーらだらやってました。あらら。

今回は、暗ーい曲!

迷う時、何も信じられない時、落ち込んだ時、

なんなのよ!神様!はぁっ!?

ってなる事も多いのです。わたくし。

そんなどろどろした部分を曲にしてみました。

以前、

「後から聴き返す時に苦しくなるから、

 暗い歌を作るのはもうやめよう!」

とか思っていたりもしたのですが、

暗い面も、否定する必要はないなーと思うようになり。

まるごと、このまま、あるがままを表現してみようと思いました。

そんな感じです。

音的には、少しやかましいかもしれないので、

音量にご注意ください。

それでは、お楽しみいただければ幸いです♪(^ω^)