Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

☆三周年☆


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日10月31日、サイト開設三周年です!!

わーわーパチパチ!!



いやしかし、まだ三年しか経ってなかったのか!

という気分です。

めまぐるしい三年間だったような気がします。



私の作る音楽を、たくさんの人に聴いてもらえていて、本当に幸せです。

いつも、ありがとうございます。





最近はですね、

お芝居の勉強がかなり正念場、でして。

(※私は普段、お芝居を勉強する生活をしています)



上手く行った時の喜びや、

上手く行かない時の苦しみ。



お芝居の勉強を通して、いろんな感情を経験させてもらっています。



辛い時には音楽で励ましてもらったり、

逆に、お芝居で得たものから音楽が生まれたり。



そんな風に、相乗効果があって。

両者とも、常に「新しい自分」を形作っていく上での、

大切なものになっています。



どんどん新しい自分になって、

どんどん新しい音楽を作っていけるように。



これからもずーっと、(マイペースに)続けていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします☆