Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

生クリーム祭り


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今月は(も?)たくさん甘いものを食べてます。

携帯の写真フォルダが、すごい甘ったるいにおいがしそうな感じに…(笑)



とりあえず、先日、友人とジョナサンで生クリーム祭りをした時の写真をどどん。

o0320024013257178561.jpg

パンケーキに生クリーム追加!これ前からやってみたかったのですよねー(*´д`)



↑こっちは友人の頼んだやつ。

アイスクリーム乗ってるのに、生クリーム追加…(笑)



最終的に二人とも、生クリームのみで食べたりしてました。なんという贅沢。



いやしかし、甘いものって素晴らしいですね…!



頑張っても頑張っても、キリが無いしね!

考えても考えても、過去は変わらないしね!



とりあえず、甘いものでも食べて、生き延びよう。うむ。