Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

Love is blindness, I don't want to see ~♪


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

東京はまだまだ暑い日が続いております。

でもだんだん、秋の気配。日が落ちるのも、早くなったり。

秋が好きなので、嬉しいなぁ。

この、夏の終わっていく感じも、なんか好きです。

沁みていく感じ?というか。

この時期は、Cassandra Wilsonさんの「New Moon Daughter」というアルバムが聴きたくなる…

えと、最近はー。

相変わらず本を読み漁ったり、映画を見たり。

あと、カフェめぐりをしてみたり、晩御飯にちょっとだけいいものを食べてみたりと、

いつもと違う事をしたりしています。

ちょいちょい加える、非・日常。

こんな楽しみ方もあったのねー、なんて、嬉しい発見。

写真は今日食べたレアチーズケーキ♪

ふんわりまったり、美味しかった!

…しかし、ひとりで、こういうの食べる前に写真を撮るのって、結構勇気いる…笑