Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

終わりそうで終わらない。


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ソンナモンダヨー。

録音も終わって、ただいま細かい所の修正中です。

一旦作業を始めると6時間とか経っている…あな恐ろしや…

さてここで唐突に写真。

o0180032013257178011.jpg

このあいだ友人と遊びに行った時に食べたパフェ。

でかっ。

でももっと大きいのもありました。運ぶのも大変そう。

これ、生クリームの中に、チーズケーキが埋まっております。わお。

上半分でぜぇぜぇ…。残りは友人と協力して、なんとか完食。げふ。

…しかしその後。

夕飯後にまた甘いものを食べるという愚行\(^o^)/

美味しそうだなあ!って思うと人間お腹が空くものなのですね!笑

見た目も可愛いし、美味しかった~(*´ω`*)