Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

お盆


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お盆なのですねー。(いつまでなのだろう。)

なんだか家の周辺の人の気配が少なかったりで不思議な感じです。

東京って、地方出身の方、多いんだろうなあ。



私はお芝居レッスンの都合で先週帰省しました。ひたすらだーらだらだらとして充電!



東京戻ってきてからは、新曲のアレンジを進めております。

久々に、歌詞を先に作った曲なのです。これからどうなるかな。



あとは、相変わらず本を読んでおります。これもとても楽しい。うふふ。



そうそう、

台湾にお住まいの方から、ご感想のメールをいただきました。

インターネットって凄いですね!ワールドワイド!感激です。



やっぱり「聞いてるよ」ってお声をいただけるのは、モチベーション上がりますね。

音楽、ずっと続けていこうって思いました(*´ω`*)