Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

あっちぃー


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おっと、なんだか間が空いてしまった。

生きてますだよー。



書いてない間になんだかいろいろあったような気がします。気持ち的に。

毎日毎日、違う自分になっているなあって感じです。



えーとえーと、

ちょいちょいボツったりしつつも、新曲制作中です。今もやっております。ただいまCメロ制作中~

だいぶいい感じにできてきましたー。

もうちょっと色々と遊びを詰め込みたいかなという感じではありますが、

もうすぐ完成かな?という感じ!

やっぱり音楽作るのは楽しいですねー。



それはそうと、暑い!あっちぃーなあ。

今日は扇風機を出しました。

うわーどんどん夏が近づいてくるよぉ。

夏は結構苦手な私なのでありますた。



早く秋にならないかなあ←