Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

新曲「教室とあなたと」


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新曲「教室とあなたと」

完成しましたですよー。

高校生の恋の歌、

という感じでっ。

ピンク色な雰囲気で、高校生の教室の感じの曲を…と思い作ってみました。

いや、結局でも、あんまりピンク色にはならなかったかな。とは思いますが。笑

ピアノ主体の、わりとアコースティックな雰囲気の曲になっておりますっ

何度かボツろうかしらと悩んだのですが結局生き残りました。

歌詞を書いてたら、のってきて、笑

ラストの曲の展開が変わったりとか、なかなか作っていて面白かったです。

ピアノソロは久々に、しっかり自分で弾いてみたりして…どきどき

歌もなかなか喉の調子が定まらなかったり、

ミックスも大変だったりしましたが(まあこれはいつものことですが)

なんとかなりましたっ

それではどうぞよろしくお願いいたします!

少しでも楽しんでいただければ幸いです。