Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
昨日、友人とクレヨンしんちゃんの映画を見に行ってきましたー。

都合で、劇場公開が終わるギリギリになっちゃいましたが、

劇場で見られてよかった!



マスクをしながら見ていたのですが、

泣き過ぎて、マスクびっちゃびちゃになってしまいました(笑)

本当良かった~。結構、今回は大人向け要素が多かったかな?

感動作でした!

しんちゃん映画で泣いたものの中でも、かなり上位にランクインです。私の中で。笑

もう一回見たいです、早くレンタル始まらないかなあ(*´Д`*)





そして音楽制作は、

あーやっぱりボツろうかなうああどうしよう…

などとまたまた煩悶し、

結局アレンジを少しいじってOKという事にして、

残すは録音、さあやるぞ、

と思ったら喉が微妙だったのでまた今度録ろう、という感じで

うわーい延び延びになっているー\(^o^)/

早く作り上げたいでござる!