Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

ジブリが好き


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あーーーージブリが見たい!

という欲求がむくむく。

てなわけでまず手始めに、

『となりのトトロ』

を見ました。

なにげに久しぶり。

多分5,6年ぶり…あるいはもっと?

小さい頃から大好きで、何度も何度も見てるので

内容なんてほとんど覚えちゃってるんですけどね、

それでも見たくなっちゃう!それがジブリ!

昔はメイちゃんと自分を重ね合わせるように見ていたのに、

今じゃ、あーこのお父さんみたいな旦那が欲しいわー

とか思ってしまいましたよ。笑

いや、ほんと良いお父さんですよね。

家族って、良いなあーと思いました(´ω`)

風景とか、あの田舎の感じとかも本当好き。好き好き好き。好き。好き。好き。

むぇーいちゅぁーーーーん。

明日は魔女宅を見ようと思います。そして次は耳すま。