Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

アイムラビニッ(°∀°*)♪


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もいそいそと曲を作っておりました。



間奏とCメロを作るべくピアノを弾き弾き。



………眠い!!



以前も書きましたが、

ピアノを弾いて曲作ると、直後に猛烈な眠気に襲われる私。

なんなんだ(^ω^;)



結局2時間くらい昼寝しました。気持ち良かった。



さてさて、そんなこんなですが

曲の方はだいぶ佳境。もうすぐ完成です。

明日あたりできるかな?



またダメかな、ボツ曲になっちゃうかな…などと思いもしたのですが、

アレンジが進むにつれ、旋律の持つ雰囲気、描きたい空気がきちんとかたどられていって、

良い感じに仕上がってきたかな~という印象です(^ω^)



歌詞も書くのが楽しみです。

今回はどんな風景、どんな感情、どんな人物に出会えるのかしら。



創作って、

「もう既にあるもの」を、こう、

スクラッチを削るみたいにして表に出していく感じというか。

「作ってる」というよりは、「掘り出す」感じがして来るのですよね。なんとも。



やっぱり、楽しいし、好きなんだなぁと改めて思いました(・∪・*)