Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

へいわ


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
新曲の歌詞、出来ました(・∀・)わーいわーい!





昨晩、Enface finiのえちゃんがお泊りに参りました。

眠くて対応が無愛想だった気がするごめんなさいw



で、今朝方、もうひとり友人が我が家にやってきて、我々に

リンパマッサージ

なるものを施してくれました。

なんでもリンパの流れをよくして肌が調子よくなったり肩こり良くなったりするんだそうな。

資格を取って、もう開業できるんだそうで

練習台みたいな感じでやってもらっちゃいましたうへへ。

体がなんとなく軽い?ような。目がトロンとしまする。



そのあとは3人でご飯食べて、

リンパの方(笑)とカラオケへ。

LIVE DAMに歌いたい新曲入ってた嬉しい(°∀°*)!!

明日配信、ってサイトに載ってたのであーあーって思ってたのですが

ラッキー。3回くらい同じ曲を歌ってきました。笑



あと、作詞のコンペ落っこちた曲も歌ってきました。

「ららら~」の仮歌バージョンしか知りませんでしたが結構ちゃんと歌えましたー

本当に世に出る曲なのだものねぇ。すごいなあ。などと思いつつ。



まあそんなかんじで、平和な一日でした。