Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

新年早々風邪っぴき


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
だらだら実家生活も終わり。

5日・6日はお芝居レッスンだったので

また東京に戻ってきましたよ。



6日の授業後に友達とカラオケ行ってわいわいしてたら

頭痛が・・・(´Д`;)アタタタタ

どうも風邪をひいてしまったようで げほげほ。

だるいし、関節ぽきぽき!



そんなわけで昨日と今日は風邪薬を飲んで

おとなしくしておりました。

今日はかなり元気になりまして、こうしてブログを書いている次第でございます。



しかし、体調崩すと一人暮らしが嫌になりますねぇ・・・。



「誰か代わりに食糧調達して、洗濯物を洗って干してくれぇぇ!!」

・・・って感じでした。



更には、布団に入っても延々とネガティブ思考モードで

すごい鬱々と悩んでみたりして。



心と体は・・・つながっているんだ!(゚Д゚)!!!!!



・・・などと、超絶今更ながらの再認識。笑



健康って大事!



さて、今日も一応、早めに寝ておきますかねー。

おやすみなさーい。