Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

ヘッドホン


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
わーいわーい!

コートやらマフラーを買って上機嫌な私でございます。

着たい物を着るって楽しいっ



ところで、今買うかどうか考えてる物の中で、高価なものは

ヘッドホン。



先月あたりに5000円くらいのものに買い替えたのですが。

これで聴くと、すごく明るくスッキリした印象の音が鳴っていて。

でも、なんか低音が薄いような・・・という感じ。



コンポで聴くのと、

1000円くらいのイヤホンで聴くのと、

ちょっと高価なヘッドホンで聴くのと。



全部鳴り方が違う。



うーん。。。



やっぱり高価なものを買って、

それで音のバランスとるようにした方がいいのかなー?

なんて思ったりもするわけで。



音作りしてる身なのに、こういう点ほんと素人くさいです。ぎゃう。



もっとプロっぽく音作りできるようになりたいですねー。