Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

残念博士


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


残念博士(1) / 瀬野反人



今日は楽しみにしていた漫画を買ってきましたっ



「目が死んでる系美少女博士的サイエンスギャグ」ww



いや~~~すごく笑いました。大好きだあ。

特にかまぼこの話がツボでした。ずっと笑ってましたw



瀬野反人さん、

昔からずーっと見てるサイトの管理人さんで。

こちら。→「塩と気圧」



プロデビューして初の単行本・・・という事で

なんだかこっちまで感慨深く。

「篠湯」ってサイト名でやってた頃から、

もしや10年くらい!?通い続けてるサイトさんなのであります。



ふつーにTSUTAYAで売ってたんだぜ・・・!

単行本で読めるなんて・・・!

すごいなあ。



今日だけでもう繰り返し何回も読んでます。ほんとおもしろい(*´∀`*)

宝物が増えました!