Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

しわしゅしゅしゅ


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
寒いよ寒いよ。

もう12月だなんて・・・おぉぉぉぉ。

今月は飲み会の予定も多いし。年末だなぁ。



最近は・・・全然曲作ってないです(^ω^;)あらーん



とりあえず明るめの曲が作りたいかもーとは思ってるのですが。

どうしようかなぁ。うーん。



そうそう、

音楽を聴く時に、アルバムを通して聴いても、

この雰囲気は素敵だなあ、

って思っても、

1曲も心に残らない、っていうのが凄く多くて。



やっぱり、心に残る曲が一番だなぁって思うんですよね。

なんなんでしょ?心に残る/残らない曲の違いっていうのは。



ま いーや。 ←いいのか



そんなわけでとにかく、インスピレーション待ちです。



あとはそうそう、果報も寝て待ってる日々です。笑

主にお芝居関連の事で。

まだかなー、まだかなー、早く来ないかなー、

って思ってると、時間が経つのが遅い!ひぃ!



もっと熟睡して待たないと・・・ですね・・・。