Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ


MENU

「Core of Life」


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「Core of Life」

muzieさんにて公開されました~

こちらよりお聞きくださいませ。

えー昨日の記事にも書きましたが

アップロード後にミスが発覚してワタワタしてしまいました

なんかもーわりと毎回のように、

今度こそは大丈夫だろう!・・・と思いつつ、何かしらミスってます(^ω^;)

直したいですねぇ・・・おっちょこちょいなところを・・・

えーと!

曲のほうはですね、

「叫べるアニソン」

をテーマに作ってみました。

ファイル名も「叫べるアニソン」で保存してあります。笑

激しく!ずんちゃか!やりたい放題!です。

カラオケではよく、こういった「叫べるアニソン系」の歌を歌うのですが

あまり作ってないな~と思い、作ってみました。

大昔にはよく作ってた気がするんだけど。中学生の頃とか。

結構コテコテに作りこんでいたらパート数が多くなり、

ミックス(楽器ごとの音量調整)がいつも以上に大変でした。

もともと得意でないですし・・・

ホント世間の皆様は、ミックスとか神々しくてすごいと思います。

どこで学ぶんだろう。やっぱり経験の差なのかな・・・?

歌詞は、とあるアニメを見てて「ああ~この感じ書きたい」って思い

その主人公の感じ+自分の気持ち を混ぜ込んで書いてみました。

「逃げないと決めたんだ この運命から」

というところが、今回一番書きたかったところであります。

あとは、そうだ、

このあいだセールで買った音源が早速使えて嬉しかったです(笑)

いい買い物したわ~(*´∀`*)

楽しんでいただければ幸いです~